S@R 004 Sparkling Eye Manual (J)
【特徴/装着】
この瞳は、ベースの瞳とハイライト部分を別のプリムとして作ってあります。
S@R 004 eye base unit (right) とS@R 004 eye base unit (left)を
それぞれ左右の瞳に装着してください。(アバターにドラッグすれば装着できます)
次に、ハイライト部分のパーツのS@R 004 eye Reflection-unitは
装着箇所が3箇所 (nose)/(chin)/(mouth)用意してあります。
いずれか1つを、あなたのアバターの空いている装着位置へ装着して下さい。
※単色の瞳を複数色購入して頂いたお客様は、色変更の際には
この瞳は、ベースの瞳とハイライト部分を別のプリムとして作ってあります。
S@R 004 eye base unit (right) とS@R 004 eye base unit (left)を
それぞれ左右の瞳に装着してください。(アバターにドラッグすれば装着できます)
次に、ハイライト部分のパーツのS@R 004 eye Reflection-unitは
装着箇所が3箇所 (nose)/(chin)/(mouth)用意してあります。
いずれか1つを、あなたのアバターの空いている装着位置へ装着して下さい。
※単色の瞳を複数色購入して頂いたお客様は、色変更の際には
S@R 004 eye base unit (right)(left)
の付け替えの必要はありません。
の付け替えの必要はありません。
色を制御しているのはS@R 004 eye Reflection-unitです。
-----------------------------------------------------------------------------
【調整/カスタマイズ】
/100 menu----設定ダイアログが開きます
/100 pose----フィッティングの為の静止ポーズを実行します。
既に静止ポーズが実行されている場合には、ポーズを中止します。
-----------------------------------------------------------------------------
【構造・名称】
-----------------------------------------------------------------------------
【ダイアログのメニュー階層】
-----------------------------------------------------------------------------
【調整/カスタマイズ】
/100 menu----設定ダイアログが開きます
/100 pose----フィッティングの為の静止ポーズを実行します。
既に静止ポーズが実行されている場合には、ポーズを中止します。
-----------------------------------------------------------------------------
【構造・名称】
-----------------------------------------------------------------------------
【ダイアログのメニュー階層】
【color】瞳の色を選択します。(カラーチェンジバージョンのみ)
【photo】スクリーンショットを撮影する際などに、強制的に瞳の向きを回転させて
意図する方向に目線を移動させます。
※プリムアイはベースの瞳の上に被さっています。ベースの瞳の回転を制御する
ことはできないので、あくまでも補助的な機能と考えて下さい。
【left up】 【up 】 【left】 【right】 【left down】 【down】 【right down】
それぞれの方向に瞳の向きを回転させます。
【free】-----瞳の向きを初期状態に戻します。
【save load】ベース瞳の詳細設定
【pos. save】----現在の設定を保存(色情報以外)
【pos. load】----保存してあるセーブデータを読み込みます。
【eye】ベース瞳の詳細設定
【photo】スクリーンショットを撮影する際などに、強制的に瞳の向きを回転させて
意図する方向に目線を移動させます。
※プリムアイはベースの瞳の上に被さっています。ベースの瞳の回転を制御する
ことはできないので、あくまでも補助的な機能と考えて下さい。
【left up】 【up 】 【left】 【right】 【left down】 【down】 【right down】
それぞれの方向に瞳の向きを回転させます。
【free】-----瞳の向きを初期状態に戻します。
【save load】ベース瞳の詳細設定
【pos. save】----現在の設定を保存(色情報以外)
【pos. load】----保存してあるセーブデータを読み込みます。
【eye】ベース瞳の詳細設定
【angle】---------ベースの瞳プリムの上下角度
【shadow-deep】-----白目の影の濃さ
【shadow-angle】----白目に落ちるまぶたの影の位置
【map size】--ベースの瞳のテクスチャーサイズ
【an oval】---------ベースの瞳の扁平率
【map size】--ベースの瞳のテクスチャーサイズ
【an oval】---------ベースの瞳の扁平率
【deps】---------ベースの瞳プリムの奥行き方向の位置
【reflection】反射の詳細設定
【deps】--------反射光ユニットプリムのの奥行き方向の位置
【angle】-------反射光ユニットプリムの上下角度
【distance】----反射光ユニットプリムの左右の間隔
【prim size】----反射光ユニットプリムのサイズ
【hight】----------反射光ユニットプリムの高さ位置
【glow】-----------反射光ユニットプリムのグロウの値
【in corner】涙腺パーツの詳細設定
【deps】--------涙腺パーツの奥行き方向の位置
【distance】----涙腺パーツの左右の間隔
【prim size】----涙腺パーツのプリムサイズ
【hight】------- 涙腺パーツのの高さ位置
【reflection】反射の詳細設定
【deps】--------反射光ユニットプリムのの奥行き方向の位置
【angle】-------反射光ユニットプリムの上下角度
【distance】----反射光ユニットプリムの左右の間隔
【prim size】----反射光ユニットプリムのサイズ
【hight】----------反射光ユニットプリムの高さ位置
【glow】-----------反射光ユニットプリムのグロウの値
【in corner】涙腺パーツの詳細設定
【deps】--------涙腺パーツの奥行き方向の位置
【distance】----涙腺パーツの左右の間隔
【prim size】----涙腺パーツのプリムサイズ
【hight】------- 涙腺パーツのの高さ位置
【distance】-----涙腺パーツの左右の間隔
【pose】体を固定し、フィッティングを容易にします。
【**manual**】webマニュアルページを開きます
【**close**】ダイアログを閉じる
-----------------------------------------------------------------------------
【pose】体を固定し、フィッティングを容易にします。
【**manual**】webマニュアルページを開きます
【**close**】ダイアログを閉じる
-----------------------------------------------------------------------------
お使いのOSがWindowsの方はCtrl+Alt+tを押して下さい。
Mac OSをお使いの方は Ctrl (Cmd)+Option+t を押してください。
透明Primが可視化できます。
S@R 004 Eye Sparkling-Unitの位置調整をする際に、これを行うと
あなたのフィッティング作業の手助けになるでしょう。
Mac OSをお使いの方は Ctrl (Cmd)+Option+t を押してください。
透明Primが可視化できます。
S@R 004 Eye Sparkling-Unitの位置調整をする際に、これを行うと
あなたのフィッティング作業の手助けになるでしょう。
-----------------------------------------------------------------------------
注)Ref-Unit は、装着時に base Eye の位置調整を自動で行っています。このため
Ref-Unitとbase Eye を同時に地面にRezすると不具合を生じます。
商品は絶対に地面に置かないでください。