2011年7月31日日曜日

S@R6+ Q&A(J)

Q1  HUDのボタンを押しても、歯が動きません。開いた唇に歯が食い込んでいて、歯の位置調整 がうまく出来ません。

A1 アルファレイヤーを装着していますか?アルファレイヤーはデフォルトの歯を見えなくします。歯の位置 の調整ができないという方のほとんどが、アルファレイヤーを装着していないのが原因です。

Q2 どのアルファレイヤーを装着すればいいですか?

A2 同封されているアルファレイヤーとその使用方法

S@R invisible eyelash 1.0 (ベースのまつ毛を消して、6+のまつ毛を綺麗に見せます。
プリムアイを装着していない方で、6+の歯の機能を使わない場合にはこちらをお使いください)
S@R invisible eye-eyelash 1.0 (ベースのまつ毛と瞳を消して、汎用のプリムアイと
6+のまつ毛を綺麗に見せます。プリムアイを使用していて、6+の歯の機能を使わない場合には
こちらをお使いくだ さい)
S@R invisible eyelash-tooth 1.0 (ベースのまつ毛と歯を消して、6+のまつ毛と歯を綺麗に
見せます。プリムアイを装着していない方で、6+の機能をフルに使う場合には、こちらをお使い
ください)
S@R invisible eye-eyelash-tooth 1.0 (ベースの瞳・まつ毛・歯を消して、汎用のプリムアイ
と6+のまつ毛と歯を綺麗に見せます。プリムアイを装着していて、6+の機能をフルに使う場合には
こちらを装着して下さい。)
Q3 用意されたまつ毛の色では満足できません。まつ毛の色をカスタマイズしたい。
A3 一時的な方法はございます。まつ毛を選択し、編集モードに入って、カラーを選択します。
ただし、この方法で色を変更しても、HUDのAdjustボタンを押すと色は元に戻ります。その他の操作によっても色がもとに戻る可能性があります。この方法での色変更は一時的なお遊びだと思ってください。
この方法での色変更はサポート外とさせて頂きます。ご質問頂いてもお答え致しかねます。
また、DEMO製品は編集不可ですので、この操作はできません。
Q4 歯の位置を設定している途中に口が閉じてしまって、位置調整がやりづらい。
A4 SIMの負荷が高い場合、口が閉じやすくなります。もう一度Step5のタブをクリックすると口が開き
       ます。SLの仕組みは完璧ではないことをご理解ください。
Q5 購入したが、思っていたものと違ったので返品したい。
A5 この商品は購入前にDEMOをお試しいただくことができますので、どのような理由があっても返品には
応じられません。SLでは、コピー可能な商品を返品する方法はありません。どうかご理解ください。
Q6. HUDが壊れました。
A6. 地面に商品をRezしてください。これで出荷状態に戻ります。(設定はすべてクリアされます)
直らない場合は、当店本店にてアップデートカードを装着して、アップデーターに触れてください。
新しい商品が入手できます。
Q7. HUDのアニメボタンを押したときに作動するアニメーションを自分の持っているアニメーションに変更したい。
A7. HUDを地面にRezしてください。次にご自身で持っているアニメーションの名前をanime_01(半角英字)という名前に変更して、HUDに入っている同名のアニメーションと入れ替えてください。